Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第54回京成杯AH(GⅢ)の予想

第54回京成杯AH(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 ヒカルオオゾラ
○ 1枠1番 ケイアイライジン
▲ 7枠14番 マイネルスケルツィ
☆ 2枠3番 ザレマ
△ 3枠5番 エフティマイア
△ 2枠4番 ショウワモダン
△ 8枠16番 バトルバニヤン
としましたが、いかがでしょうか?
秋競馬開幕を告げる名物マイル重賞ですが、ハンデ戦とはいえ有力
馬にそれほどのハンデ差はなく、メンバー的にも何が来てもの感が
しますね。重賞連続2着でそろそろチャンスであろうヒカルオオゾ
ラ◎としました。3歳馬ケイアイライジン○、叩き2戦目前走3着
健闘マイネルスケルツィ▲、牡馬相手がどうかもコース替わりでザ
レマ☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
なお、昨日の朝日CCと紫苑Sの予想をUPできませんでした。す
みませんでしたぁ。
訪問・コメント等宜しくお願いします。