Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

長~い写真判定ぃ~

先週のスプリンターズSシリウスSですが、はぁ~しか出ない
結果でしたぁ。
スプリンターズSの方は、◎ビービーガルダンは長~い写真判定
の末非常に惜しいハナ差2着でしたが、勝ったのがローレルゲレ
イロ、3着にカノヤザクラでは…。ローレルゲレイロはまぁよく
もったなぁという感じでしたね。ビービーガルダンは最大のチャ
ンスを逸したなぁというとこでしょう。
シリウスSの方は、▲ワンダーアキュートが快勝し、3着に○ゴ
ールデンチケットが残ったものの、2着にダークメッセージが突
っ込んでどっか~んでしたぁ。弟があっさり兄に勝ってしまった
のはどうなのかなぁという気もしなくはないですが、力をつけて
きていることは確かでしょうね。
今週はGIはありませんが、毎日王冠京都大賞典が行われます。
どちらもGIに向けて注目の一戦ですが、ウオッカを負かす馬が
現れるのか見ものでしょう。さらに3連休ということで12日の
月曜日には盛岡で南部杯も行われます。
今週も頑張りましょー!