Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第43回スプリンターズS(GI)の予想

第43回スプリンターズS(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 ビービーガルダン
○ 1枠2番 アルティマトゥーレ
▲ 4枠7番 シーニックブラスト
☆ 2枠4番 キンシャサノキセキ
△ 3枠6番 グランプリエンゼル
△ 6枠11番 プレミアムボックス
△ 2枠3番 トレノジュビリー
△ 5枠10番 ソルジャーズソング
としましたが、いかがでしょうか?
秋のGIシリーズ第1弾は電撃の6ハロン戦ですが、今年は相当難解な
一戦となりました。何が来てもの感がありますが、昨年3着ビービーガ
ルダン◎としました。昨年以上の臨戦過程に実績も上積みしての参戦で
チャンス充分でしょう。セントウルS圧勝アルティマトゥーレも可能性
充分で○、実績断然シーニックブラストは日本の馬場がどうかも要警戒
の▲、昨年2着キンシャサノキセキは休み明けで今年2戦案外も昨年以
上の状態で☆としました。△4頭もそれ以外でも充分食い込み可能でし
ょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。