Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第34回エリザベス女王杯(GI)の予想

第34回エリザベス女王杯(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 8枠16番 ブエナビスタ
○ 6枠12番 ブロードストリート
▲ 5枠10番 シャラナヤ
☆ 8枠17番 ムードインディゴ
△ 3枠5番 リトルアマポーラ
△ 4枠8番 カワカミプリンセス
△ 1枠2番 メイショウベルーガ
△ 2枠4番 ジェルミナル
△ 7枠15番 ミクロコスモス
としましたが、いかがでしょうか?
女王決定戦ですが、ウオッカレッドディザイアの参戦がなく、
やや落ちるメンバー構成となりましたが、ここではブエナビスタ
◎でいいでしょう。秋華賞降着がいろいろ言われていますが、
外回りで直線が長くなるのは明らかにプラスで秋華賞のようなこ
とはまずないでしょう。ブロードストリートも◎以外には負ける
要素が少なく○、フランスからの遠征馬シャラナヤはGIを勝っ
ての参戦で◎○を負かすとしたらこの馬ということで▲、前走府
牝馬S勝ちムードインディゴ☆としました。昨年の1・2着馬
リトルアマポーラカワカミプリンセス、前走同コース同距離で
好タイム勝ちメイショウベルーガ、残りの3歳2頭ジェルミナル
・ミクロコスモスを△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。