Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まぁこんなとこでしょ~か~

昨日のAJCCと平安Sですが、人気馬が敗れてなかなかの配当
になりましたが、まぁこんなとこでしょうかという結果でしたぁ。
AJCCの方は、▲△◎△△○の1~6着で、3連単は111,
460円の配当でしたぁ。勝ったネヴァブションは連覇達成とい
うことですが、先々につながるかどうかは何ともですね。
平安Sの方は、◎▲△☆○△の1~6着で、3連単は19,80
0円の配当でしたぁ。勝ったロールオブザダイス東京大賞典
着がダテではなかったということでしょう。交流重賞レベルなら
いいとこあるでしょうね。
来週は、東京新聞杯根岸S・京都牝馬Sが行われます。先々の
GI戦線につながっていくのかどうかでしょう。
来週も頑張りましょー!