Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第60回東京新聞杯(GⅢ)の予想

第60回東京新聞杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠4番 トライアンフマーチ
○ 1枠2番 レッドスパーダ
▲ 2枠3番 アブソリュート
☆ 4枠7番 キャプテンベガ
△ 8枠16番 ライブコンサート
△ 3枠5番 スマイルジャック
△ 3枠6番 マイネルファルケ
△ 1枠1番 エーシンフォワード
としましたが、いかがでしょうか?
先々のGIに向けた一戦ですが、かなり難解な一戦となりました。
前走OP勝ちトライアンフマーチ◎、レッドスパーダ○としました。
トライアンフマーチ皐月賞2着、レッドスパーダはNHKマイル
C2着・スプリングS2着の実績もあり、先々のGI戦線でも注目
できるかどうか試金石の一戦でしょう。昨年の覇者で富士S勝ちも
あるアブソリュート▲、昨年2着キャプテンベガ☆としました。
前走京都金杯勝ちで安田記念5着もあるライブコンサート・昨年3
スマイルジャックマイルCS2着マイネルファルケ・前走○と
クビ差エーシンフォワードの4頭を△としましたが、他でも充分食
い込み可能なメンバー構成で混戦になるでしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。