Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何なんだかなぁ~

先週の結果ですが、まぁ何なんだかなぁ~という結果でしたぁ。
アネモネSの方は、▲◎△△△の1~5着で、3連単は3,96
0円の配当でしたぁ。勝ったギンザボナンザはともかく、2着に
敗れたアニメイトバイオは明らかに目標が次という感じのレース
ぶりでしたね。
中京記念の方は、勝った☆シャドウゲイトはともかく、2着タス
カータソルテ、3着ホッコーパドゥシャでは…。
中山牝馬Sの方は、勝ったのが☆ニシノブルームーン、2着に△
ウエディングフジコだったものの、3着にチェレブリタで…。予
想段階で最後の△をウエディングフジコとチェレブリタどちらに
するか迷った挙句こういう結果とは…。
フィリーズレビューの方は、2着にラナンキュラス、3着にレデ
ィアルバローザだったものの、勝ったのがサウンドバリアーでは
…。◎ラブミーチャンは12着惨敗でしたが、あのきつい展開で
は致し方なしでしょうか。
中京最終の熱田特別に我が愛馬シルクトマホークが出走しました
が、14番人気10着でしたぁ。初芝ということでしたが、慣れ
てくればという感じもしなくはなかったですね。
来週はフラワーC・ファルコンS・スプリングS阪神大賞典
行われます。あと、重賞ではありませんが若葉Sも行われます。
クラシック第一関門に向けた最終トライアルが続きますが、徐々
に春のGI戦線も近づいてきています。来週も頑張りましょー!