Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

若葉S(皐月賞トライアル)の予想

若葉S(皐月賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠4番 ペルーサ
○ 6枠6番 ヒルノダムール
▲ 7枠7番 レッドバリオス
☆ 8枠10番 コスモエンペラー
△ 2枠2番 セイクリッドセブン
△ 1枠1番 ニシノマナザシ
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、皐月賞トライアルということで取り上げ
ましたが、頭数は少ないものの、本番に向けて要注目でしょう。
2戦2勝ペルーサ◎としました。3連勝無敗で本番を迎えるかに
期待したいと思います。若駒S勝ちヒルノダムール○、なかなか
勝ちきれないものの東スポ杯でローズキングダムと0.5秒差レ
ッドバリオス▲、すみれS4着コスモエンペラー☆としました。
△2頭も食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。