Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ホッ…。

先週の結果ですが、まぁホッとしたというのが感想でしょうか。
鳴尾記念の方は、◎▲△△の1~4着で、3連単は、5,66
0円の配当でしたぁ。ここは3歳馬強しといったとこでしょう
か。
ステイヤーズSの方は、△☆◎△○の1~5着で、3連単は3
5,920円の配当でしたぁ。ここも勝ったのは3歳馬で、し
かも人気のない方でしたぁ。
両レースの勝ち馬が共に有馬記念に向かうとのことで、また一
段と難しくなるでしょうね。
JCDの方は、○トランセンドが勝ち、3着に☆アドマイヤス
バルが来たものの、2着にグロリアスノアが突っ込んでどっか
~んでしたぁ。距離が長いとみて印は回らなかったものの、さ
すが力があるところをみせられたということでしょう。◎シル
メビウスは5着までが精一杯で、内枠がやはりアダとなった
ということでしょうね。ヴァーミリアンはもう引退すべきでし
ょう。
馬券は阪神の最終で何とか取り返してホッとしましたが、なか
なかうまくはいかないものですね。
来週・再来週は2歳のGIということになりますが、来週は阪
神JF・中日新聞杯・カペラSが行われます。来週も頑張りま
しょー!