Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第46回中日新聞杯(GⅢ)の予想

第46回中日新聞杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 トゥザグローリー
○ 5枠9番 ナムラクレセント
▲ 4枠7番 ゲシュタルト
☆ 3枠6番 ダンスインザモア
△ 3枠5番 スリーオリオン
△ 4枠8番 コスモファントム
△ 8枠17番 マイネルスターリー
△ 1枠2番 メイショウクオリア
としましたが、いかがでしょうか?
ローカルのハンデ重賞ということですが、小倉で行われるというこ
とで、違った趣になるのではないでしょうか。ここも3歳馬トゥザ
グローリー◎としました。2走前に○に先着しており、当時のハン
デ差が4kg差から2kg差に縮まるもののまだ優位でしょう。そ
の○ナムラクレセントは小倉3戦3勝のコース適性抜群での逆転を
狙うでしょう。ダービー4着以降秋はいいところなしで成長力に?
ゲシュタルト▲、前走福島記念で記録ずくめの復活Vダンスイン
ザモア☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。ハンデ
の軽い馬も含め他でも台頭の余地はかなり残されているのではない
でしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。