Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第85回中山記念(GⅡ)の予想

第85回中山記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠9番 ヴィクトワールピサ
○ 3枠3番 キャプテントゥーレ
▲ 5枠5番 リルダヴァル
☆ 8枠12番 レッドシューター
△ 4枠4番 リーチザクラウン
△ 1枠1番 マルカボルト
△ 8枠11番 キョウエイストーム
としましたが、いかがでしょうか?
伝統の一戦ですが、有馬記念ヴィクトワールピサの参戦で締
まった一戦になりました。ドバイを見据えた一戦ですが、この
メンバーで負けはさすがに許されないでしょう。中山3戦3勝
でもあり◎しかないでしょうね。休み明けでも開幕馬場を味方
キャプテントゥーレ○、惜しい競馬が続いているリルダヴァル
▲、OP昇級後も安定して走っているレッドシューター☆とし
ました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。昨年の勝ち馬の
トーセンクラウンですが、10ヶ月という休み明けに加えて相
手関係からもリピーターが活躍するレース傾向とはいえさすが
に抜けとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。