Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

はぁ~

先週の結果ですが、はぁ~と溜息をつきたくなるような結果でしたぁ。
アーリントンCの方は、▲ノーザンリバーが勝ち、△テイエムオオタカ
が3着には来たものの、2着にキョウエイバサラでどっか~んでしたぁ。
人気馬総崩れの結果にまだまだクラシック戦線は混沌でしょうね。
阪急杯の方は、○◎☆△▲の1~5着で、3連単は22,840円の配
当でしたぁ。勝ったサンカルロは目論見通り賞金加算に成功し、本番で
も有力になるでしょうね。2着ガルボは1200がどうなんでしょうか
?本番も同じ阪神コースで行われるだけに充分参考になるレースでしょ
う。
中山記念の方は、◎○△△☆▲の1~6着で、3連単は4,210円の
配当でしたぁ。勝ったヴィクトワールピサの強さだけが目立ったレース
でした。ドバイでも健闘可能でしょう。
来週はオーシャンS・チューリップ賞・報知杯弥生賞が行われます。牡
馬・牝馬共クラシックに向けたトライアルレースが始まりますが、特に
牡馬クラシック戦線はまだ混沌としている状況でもあり、どのような流
れになっていくのか要注目でしょう。来週も頑張りましょー!