Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

巨大地震そして巨大津波…。

先週3月11日東北地方及び関東地方を襲った巨大地震と巨大津波によって
日本国全体に甚大な被害をもたらしました。被災者の方々には心よりお見舞
いを申し上げます。またあの阪神・淡路大震災をも越える犠牲者を出してし
まいました。亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
関東圏の競馬開催等を始め、あらゆるイベント等が中止あるいは延期となっ
ていますが、この惨状を見れば至極当然でしょう。今我々ができることを精
一杯やっていくことが被災者の方々に対する支援になるはずです。僕も僕な
りにできることを精一杯やっていきたいと思います。
がんばろう東北!がんばろう日本!いまこそ日本国が一致結束しなければな
らない時でしょう。この期に及んで政治の世界は未だに一致結束に至ってな
いようですが…。
とにかくみんなでこの危機を乗り越えましょう!