Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

未だ見えず…。

先週の結果ですが、先行き未だ見えずという結果でしたぁ。
チューリップ賞の方は、◎○△☆の1~4着で、3連単は2,930円
の配当でしたぁ。勝ったレーヴディソールの強さだけが目立ったレース
でしたぁ。本番もノープロブレムでしょうね。
オーシャンSの方は、▲○◎△△の1~5着で、3連単は10,080
円の配当でしたぁ。勝ったダッシャーゴーゴーは休み明けで58kgを
克服したことで、本番でも有力になるでしょう。2着キンシャサノキセ
キも59kgを克服してのもので、これも本番で連覇充分可能でしょう。
3着レッドスパーダは次どこに出てくるのか要注目でしょうが、高松宮
記念では1・2着馬との比較で厳しいかもしれません。
弥生賞の方は、▲△☆△の1~4着で、3連単は18,840円の配当
でしたぁ。勝ったサダムパテックにしてもこれで抜け出したというとこ
ではなく、先行き未だ見えずというとこでしょうか。クラシック本番ま
で続きそうな感じでしょうね。
来週は中京記念・中山牝馬S・フィリーズレビューが行われます。トラ
イアルも佳境に入ってきます。来週も頑張りましょー!