Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

長かったぁ…。

先週の結果ですが、3日間開催でまぁ長く感じましたね。
ファルコンSの方は、☆ヘニーハウンドが勝ち、3着に○テイエムオオタ
カが来たものの、2着にスギノエンデバーでどっか~んでしたぁ。
中京記念の方は、◎ナリタクリスタルが期待通りに勝ち、2着に昨年の覇
者△シャドウゲイトが来たものの、3着にアンノルーチェでこれもどっか
~んでしたぁ。ちなみに馬連は7,510円、馬単は12,670円の配
当でしたぁ。
阪神大賞典の方は、▲○△の1~3着で、3連単は11,690円の配当
でしたぁ。
フィリーズレビューの方は、△▲◎△の1~4着で、3連単は54,37
0円の配当でしたぁ。
今週は高松宮記念スプリングS・フラワーC・毎日杯と4重賞が行われ
ます。さらにドバイではドバイワールドカップディが行われます。ドバイ
ワールドカップに出走する日本馬3頭ともチャンスありでしょうね。シー
マクラシックに出走するルーラーシップとUAEダービーに出走するレー
ザーバレット共々健闘を期待したいと思います。高松宮記念も難解極まり
ない一戦でしょう。3歳馬の3重賞もそれぞれ難解な一戦になるでしょう
ね。
今週も頑張りましょー!!!