Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第60回スプリングS(GⅡ)(皐月賞トライアル)の予想

第60回スプリングS(G供法併月賞トライアル)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 8枠17番 リベルタス
○ 7枠14番 リフトザウイングス
▲ 6枠11番 グランプリボス
☆ 3枠6番 オルフェーヴル
△ 1枠1番 ショウナンパルフェ
△ 7枠15番 ステラロッサ
△ 4枠7番 ベルシャザール
△ 3枠5番 アドマイヤサガス
としましたが、いかがでしょうか?
皐月賞に向けた最終トライアル(翌日に毎日杯が残ってはいますが)ですが、毎日杯と同距離・同コースというとこでメンバーも分散されたような感もあ
りますね。3着までの権利取りがかかることもあり、難解な一戦でしょう。
戦ってきた相手関係からも朝日杯FS組上位の見立てでいいとは思いますが、
3着だったリベルタスが前走OP快勝し阪神2戦2勝のコース相性もOKで
◎としました。5着だったリフトザウイングスは休み明けでも距離的にはむ
しろ歓迎のクチで○、勝ち馬グランプリボスは逆にやはり距離面に不安がつ
きまとい▲まで、シンザン記念2着・きさらぎ賞3着オルフェーヴルはとり
あえず距離はOKで☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。