Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

盛り上がりに欠け…。

先週の結果ですが、馬券的にも盛り上がりに欠けるような結果でしたぁ。
京都新聞杯の方は、○☆△の1~3着で、3連単は113,100円の
配当でしたぁ。断然1番人気だったレッドディヴィスの10着惨敗には
何かあるだろうなぁと思ったら、やはり剥離骨折ということで故障でし
たぁ。現3歳馬最強だけに安田記念あたりに出走してくれば面白いだろ
うと思っていただけに残念ですが、秋以降の復帰を待ちたいと思います。
新潟大賞典の方は、◎セイクリッドバレーが勝ち、▲サンライズベガ
3着には来たものの、2着にマッハヴェロシティでどっか~んでしたぁ。
さらに悔しいのは馬券でマッハヴェロシティを買い目に一旦入れながら
最後に外してしまったのが結果的に裏目に出てしまったということで…。
NHKマイルCの方は、○◎▲△△の1~5着で、3連単は7,920
円の配当でしたぁ。人気が割れ気味だった割には人気順通りの1~3着
で馬券的には盛り上がりに欠ける結果でしたぁ。馬連3連複は的中し
たもののってとこでしたね。
来週はヴィクトリアマイル京王杯SCが行われます。ヴィクトリアマ
イルでは昨年の覇者でもあるブエナビスタと昨年の3冠牝馬アパパネ
激突するという興味深い一戦になりそうです。来週も頑張りましょー!