Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第28回エプソムC(GⅢ)の予想

第28回エプソムC(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠3番 ダークシャドウ
○ 3枠6番 セイクリッドバレー
▲ 6枠11番 ダンツホウテイ
☆ 1枠1番 キャプテンベガ
△ 7枠14番 アニメイトバイオ
△ 3枠5番 マッハヴェロシティ
△ 1枠2番 スズジュピター
△ 4枠7番 エーブチェアマン
としましたが、いかがでしょうか?
GIシリーズ後の狭間の重賞という感じですが、産経大阪杯2着
ダークシャドウ◎としました。勝ったヒルノダムールはその後天
皇賞・春勝ち、3着のエイシンフラッシュは昨年のダービー馬に
して天皇賞・春2着、4着はダノンシャンティとGIホースの間
に割って入っただけにここで取りこぼしというわけにはいかない
でしょう。府中コースも3戦3勝でまずは問題ないでしょうね。
相性のいい新潟大賞典勝ちセイクリッドバレー○、前走同コース
同距離のOP勝ちダンツホウテイ▲、昨年○に先着の3着キャプ
テンベガ☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。