Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

消化不良?

先週の結果ですが、消化不良?の結果でしたぁ。
函館2歳Sの方は、○ファインチョイスが勝ち、△ナイスヘイロー
が3着に来たものの、2着にアイムユアーズでどっか~んでしたぁ。
◎コスモメガトロンは4着とこれまた消化不良?の結果に終わりま
したぁ。先々はまだ今の段階では何とも言えませんね。
関屋記念の方は、▲◎☆△○△の1~6着で、3連単は35,74
0円の配当でしたぁ。勝ったレインボーペガサスは久々の重賞制覇
で実力馬復活を印象付けました。3連勝中だったエアラフォンは惜
しくも2着でしたぁ。最軽量51kgの3歳牝馬サトノフローラが
3着と健闘しました。
来週は北九州記念とクイーンSが行われます。北海道の開催が函館
から札幌に変わります。北海道シリーズも後半戦ということになり
ます。気分も新たに来週も頑張りましょー!