Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第46回報知杯フィリーズレビュー(桜花賞トライアル)(GⅡ)の予想

第46回報知杯フィリーズレビュー桜花賞トライアル)(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠16番 イチオクノホシ
○ 2枠4番 アイムユアーズ
▲ 4枠8番 アンチュラス
☆ 5枠9番 プレノタート
△ 7枠13番 ラシンティランテ
△ 4枠7番 ファインチョイス
△ 1枠2番 レッドクラウディア
としましたが、いかがでしょうか?
本来なら最重要トライアルのはずですが、亜流に成り下がってしまった感もある桜花賞トライアルでしょう。とりあえずは阪神JF組上位ということになるでしょうが、先週のジョワドヴィーヴルの負けで混沌としてきており、さらに
難解さが増した一戦となりました。クイーンC2着を叩いたイチオクノホシ◎
としました。阪神JF4着でその阪神JF以来となるアイムユアーズを逆転可能でしょう。そのアイムユアーズを○、阪神JF5着アンチュラス▲、7着プレノタート☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。