Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第56回サンケイスポーツ杯阪神牝馬S(GⅡ)の予想

第56回サンケイスポーツ阪神牝馬S(G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 8枠16番 サウンドオブハート
○ 6枠12番 ハナズゴール
▲ 1枠1番 アイムユアーズ
☆ 8枠15番 イチオクノホシ
△ 2枠4番 クイーンズバーン
△ 1枠2番 マルセリーナ
△ 4枠8番 フミノイマージン
△ 6枠11番 アンシェルブルー
としましたが、いかがでしょうか?
ヴィクトリアマイルに向けた一戦ですが、4歳馬優勢かなぁとい
う感じでしょうか。その4歳馬の中では前走OP快勝サウンド
ブハート◎としました。ヴィクトリアマイルに向けて主役になれ
るかどうか注目でしょう。連勝中で阪神コース2戦2勝ハナズゴ
ールはコース相性と目下の勢いで逆転もありの○、力的には◎○
を上回るであろうアイムユアーズは休み明けの分割引で▲、なか
なか条件戦を勝ち上がれないイチオクノホシは牝馬クラシック戦
線でも健闘していた馬で、ここでもの☆としました。昨年の1~
3着馬と一昨年の2着馬に△としました。昨年のヴィクトリアマ
イルの勝ち馬ホエールキャプチャはその後がさっぱりでなおかつ
休み明けに唯1頭56kgの斤量と苦しい材料ばかりでは厳しい
と言わざるを得ないでしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。