Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

しっくりこず…。

先週の結果ですが、いまひとつしっくりこずと言う結果でしたぁ。
紫苑Sの方は、△カルマートが勝ち、△デルマドゥルガーが2着
には来たものの、3着にコスモバタフライでは…。
朝日CCの方は、◎ミッキードリームが勝ち、○レディアルバロ
ーザは3着だったものの、2着にエーシンジーラインでは…。
センチウルSの方は、○△◎△△▲の1~6着で、3連単は26,
290円の配当でしたぁ。勝ったエーシンヴァーゴウは逆転でサ
マースプリントシリーズ優勝となりましたぁ。
京成杯AHの方は、◎△▲☆○の1~5着で、3連単は35,0
40円の配当でしたぁ。
来週は3日間変則開催ということで、セントライト記念・ローズ
S・エルムSが行われます。3日間長いですが、来週も頑張りま
しょー!