Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第29回関西テレビ放送賞ローズS(GⅡ)(秋華賞トライアル)の予想

第29回関西テレビ放送賞ローズS(G供法塀華賞トライアル)
の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 6枠9番 マルセリーナ
○ 4枠6番 エリンコート
▲ 5枠8番 ホエールキャプチャ
☆ 7枠12番 ビッグスマイル
△ 8枠14番 ドナウブルー
△ 1枠1番 リヴァーレ
△ 2枠2番 キョウワジャンヌ
としましたが、いかがでしょうか?
牝馬3冠最終戦秋華賞へのトライアルですが、春の2冠を分けたマ
ルセリーナとエリンコートがいきなりぶつかるという興味深い一戦
となりました。共に阪神芝2戦2勝でコースも問題なく、休み明け
でも力の違いであっさりというとこでしょう。◎は桜花賞馬マルセ
リーナ、○は3連勝中のオークスエリンコートとしました。桜花
賞2着・オークス3着ホエールキャプチャ▲、前走好タイム圧勝ビ
ッグスマイル☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。