Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第59回神戸新聞杯(GⅡ)(菊花賞トライアル)の予想

第59回神戸新聞杯(G供法糞堂崗泪肇薀ぅ▲襦砲力判腓
確定しました。予想の方は、
◎ 6枠7番 オルフェーヴル
○ 5枠5番 ウインバリアシオン
▲ 8枠11番 フレールジャック
☆ 5枠6番 ショウナンマイティ
△ 1枠1番 ステラロッサ
△ 3枠3番 スマートロビン
としましたが、いかがでしょうか?
クラシック最後の1冠菊花賞に向けた最終トライアルですが、
ダービー1・2着馬が揃って参戦し、なおかつ休み明け以外
の馬は全て前走勝ち上がりという頭数の割になかなかメンバ
ーも揃ったトライアルとなりました。が、目標は当然次とは
いえ、ここら辺でつまずいているようでは次どうのこうのと
は言えないでしょうから、やはりダービー1・2着馬のオル
フェーヴル◎、ウインバリアシオン○で致し方ないでしょう。
3戦3勝無敗馬フレールジャックは初距離初コースなど克服
すべき課題は多く▲、休み明け快勝したショウナンマイティ
は1度使っている利を生かせるかの☆としました。△2頭も
充分食い込み可能でしょうが、基本的には堅い決着でしょう
ね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。