Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3日間開催???抜け抜け抜けぇ~

3日間開催ということでしたが、まさに抜け抜け抜けぇ~
のオンパレードの結果でしたぁ。
ローズSの方は、▲ホエールキャプチャが勝ち、△キョウ
ワジャンヌが3着だったものの、2着にマイネイサベル
どっか~んでしたぁ。まさに抜けぇ~。桜花賞馬マルセリ
ーナは6着、オークスエリンコートは10着とまぁ惨敗
でしたぁ。これで秋華賞が混沌としてきましたぁ。
セントライト記念の方は、▲トーセンラーが2着、◎サダ
ムパテックが3着には来たものの、勝ったのがフェイトフ
ルウォーでどっか~んでしたぁ。これもまさに抜けぇ~。
阪神JSの方は、△◎▲△△○の1~6着で、3連単は3
7,640円の配当でしたぁ。唯一抜けなかったのがこの
障害重賞でしたぁ。
エルムSの方は、◎ランフォルセが圧勝し、▲エーシンモ
アオバーが3着に粘ったものの、2着にオーロマイスター
でこれまたどっか~んでしたぁ。これもまさに抜けぇ~。
59kgを嫌って切ってしまいましたが、阪神のエニフS
でも59kgのダノンカモンが快勝し、2着に牝馬で57
kgケイアイガーベラと斤量の重い馬が活躍しましたぁ。
来週は産経賞オールカマー神戸新聞杯が行われます。オ
ールカマーには宝塚記念アーネストリー神戸新聞杯
は2冠馬オルフェーヴル、ダービー2着馬ウインバリアシ
オンが出走してきます。トライアルもいよいよ佳境に入っ
てきてGI馬も出てきました。楽しみにしましょう。
ということで、来週も頑張りましょー!