Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ぐちゃぐちゃぁ~

先週の結果ですが、もうぐちゃぐちゃぁ~の結果でしたぁ。
阪神SJの方は、○△▲の1~3着で、3連単は15,090円
の配当でしたぁ。ディアマジェスティの落馬でちょっとした波乱
にはなりました。
アネモネSの方は、○パララサルーが勝ち、△マイネエポナが2
着には来たものの、3着にまさかのクッカーニャでは如何ともし
難い結果でしたぁ。
フィリーズレビューの方は、○アイムユアーズが勝ち、☆プレノ
タートが3着には来たものの、2着にビウイッチアスでどっか~
んでしたぁ。アネモネSも含め1番人気が勝つには勝ちましたが、
まだまだ混沌とした状況は変わりないでしょうね。
中山牝馬Sの方は、△レディアルバローザが連覇達成したものの、
2着にオールザットジャズ、3着にエオリアンハープでは…。人
気馬総崩れで古馬牝馬戦線も混沌でしょう。
来週はフジTV賞スプリングS阪神大賞典・フラワーC・中日
スポーツ賞ファルコンS・若葉Sが行われます。阪神大賞典では
昨年の4冠馬オルフェーヴルがいよいよ始動ということで、その
勝ちっぷりが焦点になるでしょう。また、皐月賞トライアルや桜
花賞への最終便やNHKマイルCなどに向けた前哨戦もあり、春
本番近しということになってきます。来週も頑張りましょー!