Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第16回エルムS(GⅢ)の予想

第16回エルムS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠5番 ランフォルセ
○ 8枠12番 メダリアビート
▲ 6枠9番 エーシンモアオバー
☆ 7枠11番 バーディバーディ
△ 5枠7番 キッズアプローズ
△ 3枠3番 ダイシンオレンジ
△ 1枠1番 スターシップ
としましたが、いかがでしょうか?
北海道シリーズ唯一のダート重賞ということですが、GI戦線
に向けて新星現れるのか否か注目でしょう。前走圧巻だったラ
ンフォルセは休み明け1・2・1着と充実一途でここも突破な
らばGIでも可能性が出てくるかもしれませんね。これが◎。
前走OP快勝メダリアビートは対◎では厳しいものの、他馬と
の比較で○、前走○に惜敗エーシンモアオバーは昨年の3着馬
でもあり▲、GIで3着3度バーディバーディ☆としました。
△3頭も充分食い込み可能でしょう。昨年の覇者クリールパッ
ションと2着馬オーロマイスターですが、ともに近走いまいち
で泣く泣く無印としました。特にオーロマイスターは59kg
の斤量もネックでしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。