Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第24回マイルCS南部杯(JpnI)の予想

第24回マイルCS南部杯(JpnI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 6枠11番 トランセンド
○ 4枠7番 エスポワールシチー
▲ 5枠9番 オーロマイスター
☆ 3枠5番 ランフォルセ
△ 4枠6番 ダノンカモン
△ 1枠1番 バーディバーディ
△ 8枠15番 ボレアス
△ 5枠8番 シルクフォーチュン
△ 8枠14番 クリールパッション
としましたが、いかがでしょうか?
通常は盛岡競馬場で開催されるこのレースですが、今年は東京競
馬場で開催されることになりました。盛岡競馬場でも当日開催が
あるにもかかわらずというのが多少ひっかかりはしますが、岩手
競馬を支援する日ということらしいのでいい方に解釈しましょう。
どちらで行われるにしてもおそらく結果は変わらないでしょうね。
ドバイ帰りの休み明けでもトランセンドの力が上で◎としました。
帝王賞以来のエスポワールシチーは復活なるかの○、昨年の覇者
オーロマイスターは名前の通りになれるのか要注目の▲、連勝中
で前走ハンデ差があったとはいえ▲を破ったランフォルセ☆とし
ました。△5頭も充分食い込み可能でしょう。地方馬4頭はさす
がにどう見ても厳しいでしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。