Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

岩手競馬支援ん?

今週の結果ですが、岩手競馬支援になったのでしょうかという結果
でしたぁ。
京都大賞典の方は、◎△☆○の1~4着で、3連単は4,360円
の配当でしたぁ。勝ったローズキングダムは59kgを背負っての
快勝で視界良好というとこでしょうか。
毎日王冠の方は、◎▲○の1~3着で、3連単は5,660円の配
当でしたぁ。昨年2着のエイシンアポロンがあわやの4着で肝を冷
やしたりもしましたが、勝ったダークシャドウはとにかく賞金加算
できたことで次のGI戦に進めることでしょう。
マイルCS南部杯の方は、◎△△○の1~4着で、3連単は8,7
90円の配当でしたぁ。勝ったトランセンドは冷や冷やものの勝利
といったとこでしょうか。逃げられず2番手からの競馬でしたが、
何とか持ちこたえたといことでしょう。次のJCダートでは果たし
てどうなるのでしょうか。4着に失速してしまったエスポワールシ
チーはやはり全盛期は過ぎてしまったということなんでしょうね。
来週は牝馬3冠クラシック最終戦秋華賞が行われます。あと、デ
イリー杯2歳Sと府中牝馬Sも行われます。レーヴディソール不在
の中、前哨戦ローズS快勝ホエールキャプチャが悲願のクラシック
1冠をもぎ取るのか、はたまたローズSで惨敗した桜花賞馬マルセ
リーナ・オークスエリンコートの巻き返しがあるのか要注目でし
ょう。来週も頑張りましょー!