Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第42回高松宮記念(GI)の予想

第42回高松宮記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 ロードカナロア
○ 5枠10番 カレンチャン
▲ 8枠17番 サンカルロ
☆ 7枠14番 グランプリエンゼル
△ 7枠15番 ダッシャーゴーゴー
△ 8枠16番 ジョーカプチーノ
△ 5枠9番 エーシンダックマン
△ 6枠12番 マジンプロスパー
△ 4枠8番 ツルマルレオン
としましたが、いかがでしょうか?
春のスプリント王決定戦ですが、それにふさわしい好メンバーが
揃いました。焦点は6連勝で戴冠を狙うロードカナロアと昨年の
スプリンターズS覇者カレンチャンとの対決でしょう。5連勝中
ロードカナロアは初GI、初左回りなど課題は山積でも克服して
しまうだけの能力であっさりもありの◎としました。6連勝での
戴冠に期待大でしょう。昨年のスプリンターズSまで5連勝で戴
冠したカレンチャンは香港遠征後の休み明けをひと叩きしてまさ
に照準を合わせてきた感が強く、逆転もありの○、昨年2着サン
カルロは坂のあるコース歓迎で▲、勝ちきれないもののここ一連
のスプリント重賞でも健闘しているグランプリエンゼルは道悪で
もOKで☆としました。△5頭も充分食い込み可能でしょう。馬
券は2頭軸マルチが基本にはなるでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。