Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

秋春連ぱぁ~

先週の結果ですが、秋春連ぱぁ~な結果でしたぁ。
毎日杯の方は、○ヒストリカルが勝ち、◎マウントシャスタが
2着に来たものの、3着にスピルバーグでどっか~んでしたぁ。
マウントシャスタは2着賞金加算で果たして皐月賞出走はかな
うのでしょうか。勝ったヒストリカル皐月賞本番でも有力に
はなるでしょうね。
日経賞の方は、○ウインバリアシオンが2着、◎ルーラーシッ
プは3着には来たものの、勝ったのがなんとネコパンチの逃げ
切りでは如何ともできませんでしたぁ。先週のオルフェーヴル
の負けといい、王道路線も混沌としてきた感も。
マーチSの方は、☆バーディバーディが3着に来たものの、勝
ったのがサイレントメロディ、2着になんと最低人気のメイシ
ョウタメトモでは…。何もいいようがありません。
高松宮記念の方は、○▲◎△△☆の1~6着で、3連単は5,
930円の配当でしたぁ。馬券は3連単でしっかりいただきま
したぁ。勝ったカレンチャンはさすがの強さでしたぁ。サンカ
ルロは昨年に続きまたしても2着。惜しい2着でしたぁ。連勝
が止まったロードカナロアは3着でしたが、先々に向けてはい
い経験になったことでしょう。
来週はGIはひと休みですが、ダービー卿CTと産経大阪杯
行われます。GI戦線に向けた戦いはまだまだ続きます。来週
も頑張りましょー!