Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第56回産経大阪杯(GⅡ)の予想

第56回産経大阪杯(G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 5枠6番 フェデラリスト
○ 1枠1番 ナカヤマナイト
▲ 8枠11番 ショウナンマイティ
☆ 2枠2番 トーセンジョーダン
△ 7枠9番 アーネストリー
△ 6枠8番 ローズキングダム
としましたが、いかがでしょうか?
天皇賞・春に向けた一戦ですが、GI馬3頭を含めふさわしい
メンバーが揃いました。4連勝中重賞連勝中フェデラリスト
としました。GI馬相手でも突破できる器でしょうね。AJC
C2着ナカヤマナイト○、休み明けのOPで惜しい2着ショウ
ナンマイティ▲としました。GI馬はいずれも有馬記念以来の
休み明けということで、使っている強みを上にとりました。☆
以下はGI馬3頭としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。