Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第72回桜花賞(GI)の予想

第72回桜花賞(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 アイムユアーズ
○ 3枠5番 パララサルー
▲ 8枠17番 ジョワドヴィーヴル
☆ 5枠10番 ジェンティルドンナ
△ 7枠15番 ヴィルシーナ
△ 7枠13番 サウンドオブハート
△ 1枠2番 エピセアローム
△ 4枠8番 マイネエポナ
としましたが、いかがでしょうか?
牝馬クラシック第1弾ですが、2歳女王ジョワドヴィーヴル
のトライアル敗戦でにわかに混沌としてきた感があります。
そのチューリップ賞で大穴を開けたハナズゴールの直前回避
でさらに混沌として何が来てもといっていいでしょうか。馬
券的には安定感・内容で勝るアイムユアーズ◎としました。
鞍上も2度目で軸馬としては最も不安は少ないはず。3連勝
中パララサルー○としました。見えない疲労だけが心配では
ありますが、安定感・内容でも◎に劣らないでしょう。2歳
女王ジョワドヴィーヴルは能力は断然といっていいのでしょ
うが、やはり前走の負け方がどうしてもひっかかり▲まで。
シンザン記念勝ちジェンティルドンナは負かした馬たちのそ
の後がパッとせず☆としました。△4頭も含めそれ以外の馬
たちにも充分食い込み可能でしょう。クイーンC勝ちヴィル
シーナや紅梅S勝ちサウンドオブハートあたりは特にチャン
ス大かも。チューリップ賞で▲☆に先着したエピセアローム
でも再度の大駆けも。
訪問・コメント等宜しくお願いします。