Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

終わりよければ…。

先週の結果ですが、まぁ終わりよければ…という結果でしたぁ。
阪神牝馬Sの方は、○マルセリーナが2着、△フミノイマージン
が3着に来たものの、勝ったのがなんとクィーンズバーンの逃げ
切りではどうしようもありませんでしたぁ。ヴィクトリアマイル
本番ではまた違った結果が出るのでは。
NZTの方は、△△○◎☆の1~5着で、3連単は9,080円
の配当でしたぁ。NHKマイルC本番はさらに混沌となることで
しょうね。
桜花賞の方は、☆△◎△の1~4着で、3連単は24,020円
の配当でしたぁ。がしかし、馬券は2頭軸でいってしまったため、
不的中でしたぁ。ちゃんちゃん。1頭軸であれば的中してたんで
すけどねぇ。
まぁ中山と阪神の最終で取り戻したので、終わりよければという
ことにしておきましょうか。
来週は牡馬クラシック第1弾皐月賞が行われます。さらに障害の
GI中山GJとアンタレスSも行われます。まず1冠を手中にす
るのは果たしてどの馬なのか要注目でしょう。来週も頑張りまし
ょー!