Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第17回アンタレスS(GⅢ)の予想

第17回アンタレスS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 ゴルトブリッツ
○ 2枠3番 ニホンピロアワーズ
▲ 4枠7番 シルクシュナイダー
☆ 5枠9番 デスペラード
△ 1枠2番 トーセンアドミラル
△ 7枠13番 インバルコ
としましたが、いかがでしょうか?
谷間のダート重賞ですが、一騎打ちムードも漂う中、果たしてそう
なるのかどうかでしょう。昨年の覇者で連覇を狙うゴルトブリッツ
◎としました。ニホンピロアワーズとの1kgの斤量差は大きなア
ドバンテージでかなり有利でしょう。連覇達成濃厚といっていいで
しょうね。そのニホンピロアワーズを○としました。他と2kg差
あっても力差でなんとかなるでしょう。重賞では今一歩でも末脚自
慢シルクシュナイダー▲、昇級初戦の前走でもそれなりに走ったデ
スペラード☆としました。△2頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。