Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第14回中山GJ(J・GI)の予想

第14回中山GJ(J・GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠9番 マジェスティバイオ
○ 5枠7番 バアゼルリバー
▲ 8枠12番 バシケーン
☆ 4枠4番 アグネスラナップ
△ 3枠3番 クランエンブレム
としましたが、いかがでしょうか?
年に2回だけの障害GI戦ですが、障害GI馬が4頭出走と形の上
だけは揃ったのかなぁといったとこでしょうか。昨年の最優秀障害
馬で中山大障害勝ちマジェスティバイオは鮮度が命の◎としました。
3連勝中バーゼルリバーは初経験の大障害コースがカギもこれも鮮
度が命の○、一昨年の中山大障害勝ちバシケーンは鮮度は落ちるもの
の叩き2戦目でもあり▲、阪神SJ2着アグネスラナップも初経験の
大障害コースがカギで☆、叩き2戦目クランエンブレム△としました。
他2頭の障害GI馬キングジョイとメルシーモンサンは共に叩き2戦
目でもあり変わる可能性は否定できませんが、経験値でどこまでとい
ったとこでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。