Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第14回東京HJ(J・GⅡ)の予想

第14回東京HJ(J・G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠3番 マジェスティバイオ
○ 5枠8番 デンコウオクトパス
▲ 6枠10番 ナリタシャトル
☆ 5枠7番 シゲルジュウヤク
△ 8枠13番 アグネスラナップ
△ 2枠2番 ビービースカット
△ 7枠12番 ヴァンダライズ
としましたが、いかがでしょうか?
暮れの大一番に向けた一戦ですが、中山大障害勝ち馬マジェスティ
バイオの出走でらしくなったかなぁという感じですね。府中コース
も得意で休み明けの62kgでも何とかなるでしょうの◎としまし
た。府中コースで重賞勝ちあるデンコウオクトパス○、阪神JSで
○に先着ナリタシャトル▲、新潟JS勝ちを含む連勝中シゲルジュ
ウヤク☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。