Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

不可解ぃ~?

先週の結果ですが、なんとなく不可解なことが多すぎた結果でしたぁ。
東京JSの方は、○デンコウオクトパスが快勝し、3着に△トウシン
ボルトが来たものの、2着にビービースカットでどっか~んでしたぁ。
エプソムCの方は、▲トーセンレーヴが勝ち、2着に◎ダノンシャー
クが来たものの、3着にマイネルスターリーでは…。
最大の不可解は日曜東京8Rでの一件で、1着入線したファイナルフ
ォームの内田博幸降着にならずに2日間の騎乗停止というこれぞ不
可解な裁定でした。まぁ3着に敗れた被害馬ランパスインベガスの調
教師が不服申立をしたのも当然で、JRAの対応に相当問題ありと言
わざるを得ないでしょう。走行妨害とは認めずに危険な騎乗ってそん
なのありぃ~なんでしょうか?何かの力学が働いているのでは?と勘
繰りたくもなりますよね。こんなの絶対ファンは納得しないでしょう。
JRAが旧態依然としていることの明らかな証明となる事案です。
来週はマーメイドSと函館SSが行われます。こういう事案が起きな
いことを切に願います。来週も頑張りましょー!