Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第19回函館SS(GⅢ)の予想

第19回函館SS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 ロードカナロア
○ 2枠2番 ドリームバレンチノ
▲ 6枠7番 パドトロワ
☆ 3枠3番 エーシンリジル
△ 6枠6番 キングレオポルド
△ 7枠8番 ブルーミンバー
△ 5枠5番 レオンビスティー
としましたが、いかがでしょうか?
今年も開幕サマースプリントシリーズの開幕戦ですが、頭数的
には寂しい一戦となりました。高松宮記念3着で連勝ストップ
したものの、実績断然ロードカナロア◎としました。このメン
バーで負けていては先のGIどころではないでしょう。OP連
勝中ドリームバレンチノの勢いに○、スプリンターズS2着後
の香港遠征以後さっぱりのパドトロワは叩き良化型でこれも先
のGIに向けてはこのメンバーで勝ち負けできないようでは話
にならないでしょうの▲、前走OP2着で復活?のエーシンリ
ジル☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。