Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第73回優駿牝馬(オークス)(GI)の予想

第73回優駿牝馬オークス)(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 5枠9番 ヴィルシーナ
○ 1枠1番 アイムユアーズ
▲ 7枠14番 ジェンティルドンナ
☆ 4枠8番 ミッドサマーフェア
△ 4枠7番 ダイワズーム
△ 5枠10番 ハナズゴール
△ 3枠5番 メイショウスザンナ
としましたが、いかがでしょうか?
牝馬クラシック第二弾ですが、未知の距離府中2400mが舞台
ということで、より難解な一戦でしょう。データ的には桜花賞
優勢ということで桜花賞上位組中心でしょうか。中でもともとが
オークス狙いだった桜花賞2着馬ヴィルシーナ◎としました。馬
券対象から外れていない安定感も軸に最適でしょう。距離経験や
左回り初の不安はあるものの、これも馬券対象から外れていない
アイムユアーズ○、これも距離経験や左回り初などの不安はある
ものの、やはり侮ってはいけない桜花賞ジェンティルドンナ▲、
桜花賞組以外からはトライアルフローラS圧勝ミッドサマーフェ
アが距離面やコースの不安が少なく☆としました。△3頭も充分
食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。