Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

しぶといぃ~+

先週の結果ですが、まぁしぶといぃ~という結果でしたぁ。
東海Sの方は、☆ソリタリーキングが勝ち、▲ニホンピロア
ワーズが2着に来たものの、3着にサイレントメロディでど
っか~んでしたぁ。新星誕生というとこでしょうか。帝王賞
出走してきても面白い存在になるでしょうね。
オークスの方は、▲ジェンテイルドンナが圧勝で2冠達成し、
ヴィルシーナ桜花賞に続いて2着だったものの、3着に
アイスフォーリスでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券も馬
連のみ的中でしたぁ。
その後、京都と東京の最終でまさにしぶとく馬連的中させ+
に戻しましたぁ。
来週はいよいよ競馬の祭典日本ダービーが行われます。牝馬
同様牡馬でも2冠達成なるのか要注目せざるを得ないでしょ
う。あと、目黒記念も行われます。来週も頑張りましょー!