Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2冠達成…。

先週の結果ですが、まぁしゃぁないかなぁという結果でしたぁ。
秋華賞の方は、○メイショウマンボが2冠達成し、◎スマート
レイアーが2着には来たものの、3着にリラコサージュでどっ
か~んでしたぁ。が、馬券は馬連的中でしたぁ。まぁこのメン
バーでは結果的に抜けてたということでしょう。次のエリザベ
ス女王杯で古馬とやってどうかでしょう。
府中牝馬Sの方は、▲ホエールキャプチャが勝ち、△ドナウブ
ルーが2着に来たものの、3着にスイートサルサでどっか~ん
でしたぁ。馬券も不的中でしたぁ。エリザベス女王杯戦線は古
牝馬も3歳牝馬も混沌でしょうね。
障害重賞の東京HJは割愛させていただきました。すみません。
来週は3歳牡馬クラシック戦線の最終3冠目菊花賞が行われま
す。さらにマイルCSに向けた富士Sも行われます。菊花賞
凱旋門賞に出走したダービー馬キズナ皐月賞ロゴタイプ
不在で、皐月賞・ダービーともに2着エピファネイア断然の一
戦ということになるでしょうね。他に目新しいライバルもなく、
焦点はどういう勝ち方をするのか、2・3着争いということに
なってくるでしょう。来週も頑張りましょー!