Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

昨年末からの悪い流れは止まらず…。

先週の結果ですが、昨年末からの悪い流れは止まらず…の結果でしたぁ。
フェアリーSの方は、○フィリアプーラが勝ち、△グレイスアンが3着
に来たものの、2着にホウオウカトリーヌでどっか~んでしたぁ。馬券
も当然ハズレでしたぁ。勝ったフィリアプーラは牝馬クラシック路線で
も面白いかも知れないですね。
日経新春杯の方は、○▲☆△の1~4着で、3連単は10,530円の
配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったグローリーヴェイズ
は4歳の勢いのままでの勝利で、古馬王道戦線で今後も面白いでしょう。
京成杯の方は、◎ラストドラフトが勝ち、▲ランフォザローゼスが2着
に来たものの、3着にヒンドゥタイムズでこれまたどっか~んでしたぁ。
が、馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったラストドラフトはこれで2戦2勝
とし、クラシック路線に新星誕生でしょう。
今週から冬の中京開催が開幕し、3場開催で、AJCC・東海Sが行われま
す。この時期にクラシックの勝ち馬が出てくるのはあまり例がないので、
菊花賞馬フィエールマンの出走は注目でしょう。今週も頑張りましょー❗