Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第79回東京優駿(日本ダービー)(GI)の予想

第79回東京優駿日本ダービー)(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠6番 ゴールドシップ
○ 4枠8番 ワールドエース
▲ 5枠10番 ディープブリランテ
☆ 4枠7番 コスモオオゾラ
△ 8枠17番 グランデッツア
△ 1枠2番 ヒストリカル
△ 6枠11番 フェノーメノ
△ 7枠14番 トーセンホマレボシ
△ 1枠1番 スピルバーグ
としましたが、いかがでしょうか?
いよいよやってきました競馬の祭典日本ダービー。選ばれし18頭
の中から果たしてどの馬が世代の頂点に立つのか日本中が注目の一
戦でしょう。先週のオークス桜花賞ジェンティルドンナを▲、
2着ヴィルシーナを◎として勝負しましたが、結果は桜花賞の着順
どおりでさらに着差を開いての圧勝劇でしたぁ。牡馬でも皐月賞
ゴールドシップと2着ワールドエースが互角の人気ですが、流れか
ら2冠達成の方が濃厚とみてゴールドシップ◎、ワールドエース
としました。3番手以下も皐月賞上位組優位とみて3着ディープブ
リランテ▲、4着コスモオオゾラ☆としました。トライアルの勝ち
馬などもそれなりに魅力はありますが、やはり皐月賞上位組がデー
タ上からも優位でもあり、このような結論に至りました。
ただ、印の回りきらなかった馬も複数おり、意外と難解な一戦かも
しれませんね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。