Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第126回目黒記念(GⅡ)の予想

第126回目黒記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠18番 トレイルブレイザー
○ 8枠16番 ユニバーサルバンク
▲ 7枠14番 スマートロビン
☆ 1枠2番 ダノンバラード
△ 3枠5番 タッチミーノット
△ 4枠8番 エアポートメサ
△ 2枠3番 カワキタコマンド
としましたが、いかがでしょうか?
宝塚記念に向けた?伝統のハンデG鏡錣任垢、上がり馬もまま
いる中、やはり戦ってきた相手が違うトレイルブレイザー◎とし
ました。休み明けしかも中間一頓挫あっての急仕上げにトップハ
ンデ58kgではありますが、このメンバー相手に勝てないよう
では次の宝塚記念は???でしょうね。天皇賞6着健闘ユニバー
サルバンク○、前走OP勝ちで素質開花かスマートロビン▲、重
賞戦線でも健闘はするもののなかなか勝ちきれないダノンバラー
ド☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。