Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

完敗ぃ~

先週の結果ですが、まぁものの見事なまでの完敗劇でしたぁ。
日本ダービーの方は、▲△△○◎☆の1~6着で、3連単
87,380円の配当でしたぁ。が、しかし、馬券は2頭軸
でいったためにまぁものの見事なまでの完敗劇でしたぁ。ワ
ールドエースにしてもゴールドシップにしても位置取りが後
ろ過ぎたのでは。2頭とも最速上がりで追い込んでは来てい
ただけに余計に悔しさがつのりますね。
目黒記念の方は、▲スマートロビンが勝ったものの、2着に
トウカイパラダイス、3着にコスモロビンではどうしようも
なくどっか~んでしたぁ。馬券もものの見事なまでの完敗劇
でしたぁ。
当人が熱発していて体調不良だったのもこの完敗劇の一因だ
と思いたいですね。
来週は安田記念ユニコーンS・鳴尾記念が行われます。安
田記念は香港馬2頭が参戦し、より難解さに拍車をかけてい
ます。悩みに悩んで府中5連発GIの締めを何とかしたいと
思います。来週も頑張りましょー!