Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第81回東京優駿(日本ダービー)(GI)の予想

第81回東京優駿日本ダービー)(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 7枠13番 イスラボニータ
○ 3枠5番 トゥザワールド
▲ 8枠16番 レッドリヴェール
☆ 1枠2番 ワンアンドオンリー
△ 5枠10番 ベルキャニオン
△ 8枠18番 ワールドインパク
△ 3枠6番 ショウナンラグーン
△ 8枠17番 トーセンスターダム
△ 6枠11番 ハギノハイブリッド
としましたが、いかがでしょうか?
いよいよ年に1度の競馬の祭典ダービーの季節がやってきました。牡馬のレベル
云々はともかくやはり雰囲気は楽しんでしっかり儲けたいものです。有力牝馬
参戦で馬券的にも面白い一戦でしょう。やはり皐月賞上位組が有力でしょうが、
皐月賞イスラボニータ◎としました。府中4戦4勝とコース相性は断然で距離
面の不安云々が言われていますが、それほど問題はないでしょう。今年のメンバ
ーならば2冠達成の可能性は充分あるでしょうね。皐月賞2着トゥザワールド
初コースに初の左回りと課題はあるものの、逆転もありの○、桜花賞2着から参
戦の牝馬レッドリヴェールは牡馬相手でも全く問題なく、あのウオッカ同様のダ
ービー制覇も充分の▲、皐月賞4着ワンアンドオンリーは上がり最速をマークし
ているものの、果たして今の府中が合うのかどうかは微妙で☆としました。△5
頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。