Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかの敗戦…。

先週の結果ですが、まさかの敗戦が尾を引くような結果でしたぁ。
平安Sの方は、☆ソロルが2着、△ワイルドフラッパーが3着に
来たものの、勝ったのがクリノスターオーではどうしようもあり
ませんでしたぁ。今後に向けては???というとこでしょうか?
オークスの方は、○◎△の1~3着で、3連単は12,850円
の配当でしたぁ。が、馬券は馬連のみ的中に終わりましたぁ。ハ
ープスターのまさかの2着敗戦でパァーになっちゃいましたぁ。
前残り馬場にやられたというとこでしょうね。この敗戦で凱旋門
賞挑戦がどうなってしまうのでしょうか。
来週はいよいよ年に1度の競馬の祭典日本ダービーが行われます。
同じ日の最終レースで目黒記念も行われます。ダービーは2冠を
目指すイスラボニータ桜花賞2着から参戦する牝馬レッドリヴ
ェールがどう挑むのか要注目でしょう。あのウオッカ以来の牝馬
のダービー制覇なるのでしょうか。来週も頑張りましょー!