Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またやらかしちゃいましたぁ~

またやらかしちゃいましたぁ~!今日の菊花賞の予想を忘れてしまい
ましたぁ。朝から出かけてしまったもので…。予想自体は、
◎ 1枠1番 ゴールドシップ
○ 3枠6番 ロードアクレイム
▲ 8枠16番 スカイディグニティ
☆ 5枠10番 マウントシャスタ
△ 1枠2番 フェデラルホール
△ 7枠15番 ユウキソルジャー
△ 4枠7番 エタンダール
△ 6枠12番 コスモオオゾラ
△ 8枠17番 タガノビックバン
△ 7枠13番 ダノンジェラート
でしたが、結果は◎▲△の1~3着で、3連単は12,450円の配
当でしたぁ。ゴールドシップ皐月賞との2冠達成ということでまぁ
このメンバーなら順当な結果と言っていいでしょう。
昨日の富士Sは△クラレントが勝ち、2着に◎ファイナルフォームが
来たものの、3着にヒットジャポットでどっか~んでしたぁ。3歳馬
のワン・ツーということでマイル路線も3歳馬優勢の流れになりつつ
あるようです。
来週は天皇賞(秋)とスワンSが行われます。古馬王道路線の最高峰
の一戦ですが、ここでも3歳馬旋風が吹き荒れるのか注目でしょう。
スワンSもマイル路線の重要な一戦でこれにも注目でしょう。来週も
頑張りましょー!