Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第55回毎日放送賞スワンS(GⅡ)の予想

第55回毎日放送賞スワンS(G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 5枠9番 レオアクティブ
○ 4枠7番 オリービン
▲ 4枠8番 ダノンシャーク
☆ 8枠15番 グランプリボス
△ 6枠11番 ショウリュウムーン
△ 7枠13番 アドマイヤセプター
△ 7枠14番 カネトシディオス
△ 1枠2番 エーシンホワイティ
としましたが、いかがでしょうか?
マイルCSに向けた一戦ですが、マイラーとスプリンターの
狭間でもあり、難解な一戦でしょう。ここも3歳馬からで京
成杯AHを含む連勝中レオアクティブ◎としました。レコー
ド勝ちの反動もなく、ここでもやれるでしょう。前走休み明
けながらOP勝ちオリービン○、なかなか勝ちきれないもの
の重賞でも安定ダノンシャーク▲、あてにならないものの安
田記念2着など時としてさすがGI馬というグランプリボス
☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。